明けましておめでとうございました【正月編後半】

 

正月編後半となります(-ω-)
前半は前回記事!

 

 

 

◇1/5◇
昼前に起きてラーメン屋寄って、僕んちへ。

えむ「じゃあまた!GW多分無いし次は盆かな」
た「ありがとう!気ぃつけてな!」幼「眠い


「そりゃ昼間から飲んでりゃww」
「餃子あんのに飲まんのは失礼やろ」

預かっていた荷物も年は越えてしまったけれど渡せて良かった。

 

 

「どうする?」「打ちに行くか」
「おけ。ディーにも連絡してみる」

 ( -ω-)ノスッ

 

ディー「俺午前中に5万勝って、帰って来たとこねんけど」

 

 


「「じゃあもう5万プラスにせなな!」」
「なんでやアホか!・・夕方の用事終わらせたら向かうわw

 

三( /^ω^)/ 三( /^ω^)/
ということで我々は先にパチ屋へ。

 

まずは新しいエウレカセブンに座り
1000で8回転、やめ。-2000

ブラックラグーン4に移動。

 


投資11500でロックがドーンッってして当たり(え

単発( ゚д゚)、ペッ

 

 


 


8回転で引き戻し!RUSH突入!

 


バラライカかっけぇええー!!!

 

 


が、続かず2連のみ( ゚д゚)、ペッ


+4700

 

エヴァ15に移動!

槍1回落ちてきたけど金枠ミサトで止まり
なんもなく普通にレイリーチではずれ。
それ以外なんもなくオワ!-14500

 


新しいリングに移動!
貞子ぉおおおおお!! (」´Д`)」

 

投資15500

 


何で当たったか忘れたけど特に何もなく
先読み入ったってだけのいつも通りのリーチで当たり!
先読み強いんかね?それまでほっとんど演出なかったし。

 


で、単( ゚д゚)、ペッ

てか今までの貞子ん中でいっちばん怖いこれ!
RUSH中当たってないけど初当たりの時点で
音やばい!台壊す音がする!
怖すぎてジョグを持っていられない!!怖すぎる!もう嫌だ!

 

 


が、面白い。続行!

 

 

すると


RUSH抜け数十回転で
自動でボタン押してくれる猫が頑張って連打してくれて

 


レインボーになって当たり!
んで、RUSH入っての1発目も引けて
ST数増量!80%のチカラ見せたれよー!

 


荒牧陽子ぉー!!(顔切れてますよ
初代から好きねん。曲は雫一択!!

 




/ 荒牧ぃい~🎵 \

 

ここでディー到着。
ディー「お見事やん」「プラスだぁー!」
「続ける?」「うん」「幼は?」「多分ユニコーン「了解」

 


万発直後終了🔥
面白い!続行!ヽ(・∀・)ノ

 

 

 

 


して数十回転で引き戻し、2連で終わり。
ヤメ。+38700

幼の様子を見に行くと

 

 


「回る台見つけたけど先読み1回もねぇええ」
と叫んでいた。続行するとのこと。
ディーはブラックラグーン打ってた。

 

 


なので僕も続行。
1/129の地獄少女に着席!

 


投資500で7テンして当たり!RUSH!

これRUSH突入率20%やんけ(;゚Д゚)
もしや、どえれーの引いたんじゃない!?

 


と思ったが、引き負け振り分け負け

すぐに終わってしもた。だがプラス!
+9100 

 

再び様子を見にいくと幼は続行中。
ディーは万発出して終了してたので
喫煙所でスマホいじって
時間を潰した(聡明な依存症
◇1/5◇total+36000

 


その後、喫煙所にディーも到着。
「何食べに行こうね?」「焼肉じゃね?」
「空いとるかな?」「幼の終了時間次第やねw」
「回る言うてたしどんなもんやろね、21時くらいかな」「そんくらいかねー」

 

結果


21時半まで打って初当たり無し。
「っざけんなやああああああああ!!」

 

 

そこから焼肉屋予約するか、言うてたんやけど
幼が「寿司が良い!」と言ったので寿司屋に行って


たらふく飲んで食って、会計は


ディーと2人で出して、コンビニは幼が出してくれました。
んで、宅飲みへ移行!

 

深夜2時


「明日朝イチで行かん?」
「はぁ!?(;゚Д゚)」「起きれる気がしない」

 

 

 

 

 

 

 

◇1/6◇


朝6時に起きてゲボゲボななか抽選に並んだ。
「全員顔白いな」「白ワインいらんかった」「・・・」
「ディー、袋いるか?」「逆になんでお前は袋持ってんだよ」

 時間になり

 


無事バジリスク着席。

 

 

 

 


デデデデーン!!!

 

 

 

 

 

 

 

 


-34000


BC以前に巻物が引けねぇ!
てか多分据えのBC天井でBTやったわクソッタレ!!

 


北斗に移動。
ランプ矛盾してたんに、2チェ引いても当たらず!
間のリプで落ちんなよぉぉ( ノД`)
天井行くの嫌でヤメ-11000

 

 


一旦ラーメン休憩。
「瓶ビール下さい。お前グラスいる?」「いらんいらんいらん!w」
「まだ気持ち悪い・・(-_-;)少し休むわ」


後半戦スタート!ここからは

 


THE乱れ打ち!
って感じでたくさん打ったし一気に書きます。

 


スマスロSAO -24000


初当たり1回、2連。その後飲まれ。
これ赤バレめっちゃくちゃ外れたわなんなんや!
移動して

アズールレーン初当たり無-4000
沖ドキGOLDBIG1回飲まれ-1000

 


からくりサーカスパチンコ
幼に2万借りて当たって


RUSH!

 


で、残り

 


0回転で当てたってのに上位STには行かず


そのまま駆け抜け。くそったれヽ(`Д´)ノ
で、夜の飲み代が無くなっちゃうので流してヤメ。
-10000

 

 

- 帰り道 -


「くっそ負けた・・」「誰じゃ朝イチ行こう言うたん」
「「おや」」「そうか・・」
「ディー勝ち?」「いや捲りきれんかった。7000負け
「勝ちやんそんなん!俺9枚目入ってたって!
「回収は?」「16000、お前は?」
「・・投資94000回収10000(;゚Д゚)」
「・・飲み代あるだけマシか」「君に借りたやつだけどね」

「いや、1回パチ屋を経由しとる」「だからなんなんやww」

 

で、店に行く途中に
携帯代払いで競輪やって更に-12000

 


その後、ディーは他の飲み会へ。
僕らは友人エス呼んで新年会🍺

 



※幼馴染借金帳
「結局2万借りに戻ってしまった・・」
「まぁ8万だった頃思えば良しや良しw」
エス返したのになんでまた借りるかな
「いやお前も金返せや!w」「あ、ハイ。とりあえず1万!」
「良し!残りいくらや?」「えーっと・・72000!

「僕よりわけ悪いやん!!w」「3日前まではお前のが悪い!」
「いやコイツは今日9万負けとるけど、勝負をしての9万負けやからな!」
「そうだそうだ!土俵にはあがったんだ僕は!」
「ギャンブルをしてない方が責められるだと?・・腐った土俵やな!」
「なんやと!?そもそもお前、何でそれ幼に借りたか言うてみぃや!」

 

「・・・・競馬」
「「ハイ、wwww」」
「いやお前らとWINS行って、パチンコ行った時やから!」
「「だからなんねん!」」

 

閉店後カラオケ行って飲んで
1時半くらいに帰宅。

「明日のフェアリーSで捲るしかない(-ω-)」
「違いない(-ω-)」

 

◇1/7◇
午前中に幼を駅まで送り解散。
「またなー!石橋が来るぞー!「ありがとねー!石橋なー!」

 

しかし帰宅後すぐ、こたつで眠ってしまい

 


起きたらフェアリーSオワ/(^o^)\

LINEを見たら
「ゲート出た瞬間、終わったわ♪」
て幼からLINE来てた。石橋の馬ド出遅れ。

 

もう1回寝て、起きて


競輪して-7000

 

◇1/8◇
ブログいじりや、部屋の片づけやらして
ゴミ袋4つがまとまったとこで
youtubeで競輪界でのボーダーズっぽい
なんとかペダルさんが生放送をしてたので
DMM競輪に登録して、もろた1500Pと入れた1000Pで
競輪ヽ(・∀・)ノ

これが
2400Pと100Pでの2レース買ったんやけど
どっちも当たったんよ!

でもDMMなんか使いにくいから
WINチケットでやろう!思うて清算をしたら

 


祝日やし振込が明日になるみたいで!
だぁあああ!なら清算せんときゃ良かったやんけ!!

 

 

というわけで競輪、強制終了。
+1800

 

腹立ったしマック買ってきてやったわ(え

 

 

 


 

以上が
正月後半、年末年始の稼働記録でした(-ω-)

 

後半はふがいない結果であったが

 


まだ生きてる。

 

だが

元に戻った感が否めない財布の中身。
まぁうまいもんいっぱい食べたし!飲んだし!
良しとします!ヽ(・∀・)ノ収支だけは現在素敵だし。

 

さぁ山は超えた!!(年越しただけ
携帯代払いも限度額下がったし
先月よりはしんどくないはず!
こっからは働いて働いて働いて働いて
返済だ返済!!

 

 

それでは、2024年


今年もどうぞよろしくお願いします。

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

最後まで読んでくれてありがとう!