毎月の支払額が確定

 

人生3度目の債務整理和解

 


初回支払額が6.5万、その後は終わるまで
5万ずつ、となりました。

賞与月に多く払うとかすればもっと早く終わる言うてたけど
それはナシにしてもらいました。
早く返す返さんより、その前に僕は
人に借りてる額が同じくらいあるから
それをそっちに回したいと思ったのでヽ(・∀・)ノ

 

 

まぁ


支払いの開始もしていない今言うと、ただの理想論なんだけどね。

 

だが、どっちにしてもまずは
このバツバッツにギッリギリな状態から抜け出さないといけない(´-ω-`)つ🍵

クチで言うのは簡単なんやけどなぁ


次の給料で計算してみたんやけどどうやってもまた足らないんよね、支払い。
携帯代払いも限度額が下がる前の最後の月分がくるからデッカイし
それに返済代、家賃保険、光熱費。

 

うん、足らねぇ(・∀・)
ってわけでやるしかないんよねもう・・

 

 

 

 

 


後払いアプリペイディ!(そっち

確か梅林寺さんが使ってたような気ぃするんやけど
仕組みがあんまりわからんくて結局手ぇ出してないんよねまだ。
でもこれなら生活費にしか使わんしよくない?
現金化すんのはめんどくさそうやし。

 

 

 

 



 

 


ゆーきんぐさんがブログで
「お金がないと増やしたくなる」
「だって増やさないと支払えないんだから」
というのを"間違った思考"と言うておりました。

 


あってる!ものすごくあってる!
間違いなく間違った思考です!

 

けど目先の金に目がくらんじゃうんですよ。
ギャンブルに溺れている・・というか、もうずっと潜っていると。

前に支払えた時のこととかを思い出してさ
「またそういうことがあるんじゃないか!」
って勝手に漫画的な展開を期待してまうんよ。

大抵沈むけどねΣ\( T□T)バンバンバン!!

 

なので
今回は今までのを前向きにとることにし
今まで沈んだ”あと”に借りたりでなんとかしてきたんだし
ギャンブルに溶かしてからなんとかするってのだけは

回避をしてみようと思う(クソ日本語


要は

「足りなきゃ支払い代を借りる!ギャンブル代じゃなくて
ってことです。

 

これをできないと今後の返済生活の土台ができねぇわ。

 

 

 というわけでしばらくは
休ギャンです(-ω-)
休(きゅう)ギャンてか手持ち無いのよ。

 

給料日まであと9日・・
借りずに給料日迎えれば多分今月は勝ち!(何に

 

てか今日、病院帰りに負けた後何を買ったと思う!?

 

 


マヨネーズよ!
デブの武器!これがあれば塩おにぎり以外もできるんですよw

しかし、どれだけ御託を並べてもみても
所詮は基本ギャンヘラ、メンヘラなので
もし毎度恒例の反動が起きてしまうと
どういった狂い方をするのかが僕にもまだわかりません。
が・・

 

頑張ります!(耐えるって言え、前回の記事くらいの熱量で言え

 

 

だけど


マサさんWIN5作戦も夢あるんよねぇ(-▽-)✨

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

それでは明日から給料日までの
おにぎり🍙作りTIMEに参ります(`・ω・´)ゞ