今年初給料日!の前日

 

◇1/24◇


するっことねぇー

いや部屋の片づけとか空き缶まとめたりとか
先月競輪やった分のpaypayポイント(900P)が来たから
飲み物を買いに行くとか別にやろうと思えばなんでもやれるし
することはあるんだけどねぇ・・

 

寒いんだって。
(A.やる気がないだけ)

 

せっかくの給料日前日なんだから
財布の中身は全部使って良し券を使って(何その券
有り金で100円寿司にでも行ったろうか、て思ってたんだけど

ガソリンがあまりないんよねぇ。
ガス欠まではいかんだろうけど何かあった嫌やし・・。


ならばガソリンを入れに行けばいいんだけど
それ入れたら寿司が食えんのよな、主に金足りんくて。

 

ほら、動けん(誰ねん

 

ということで、ここでこの900Pを使い


競輪でガソリン、寿司代を手に入れます。

 

 

、また外れて熱が入ったらきっと
「明日(給料日)返すから」祭が開催されてしまい
明日の給料日の意味がなくなる気がしたのでやめました。

 

何度それによって

給料日が給料日じゃなくなったか・・
記憶って厄介なものね。
1つ取り戻すと次から次へと余計な思い出がついてくる(ギャンヘラ

 

 

900Pあれば、しろうささんから教えてもろた
ローソンのホルモン鍋食べれるかな(・∀・)
あれで飲んだら絶対ビールうまい!ビール無くてもきっとうまい!

むしろビール単体でもうまい!(ホルモンは

 

しかし
調理器具が無いんよね僕んち。


だからこれがレンジででも、できるようになったらむっちゃ嬉しいんやけど・・
ローソンさんなんとかしてもらえたりしませんかね(-ω-)

 


家に火のない独身男性にも対応、的な。
でもコストかかって量減りそうな気もする・・うん
まぁ買ってお願いして、人んちで作ればいいね(ひどい

 

 

明日は朝から家賃・光熱費・保険代
債務整理の成功報酬・返済の振り込み、支払いに行って参ります。

払ったあと給料はいくらも残らんだろうけど・・

だがそうなってしまえば

 


今月の収支、勝ち逃げはほぼ確定や。
携帯代払いも復活は来月だしね(-ω-)

 

お願い今年の1月は勝ちから始めさせて、本当お願い!

 


去年みたいにはなりたくないの!!
しっかり我慢しろや!僕!

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

ガソリンは入れたいなーヽ(´▽`)ノ