これは割と貯めれるんだけど



金は働けど働けどギャンブルに溶かして
貯めれない。どころか借金までしとるけど・・

 

 

割と

ゲームのオーブとか石は貯めれるんよね(-ω-)(だからどうした

これ今年の新春でマサムネ出ずでのドブ引いてから
ずーっと使ってないんやけど、こうやってみると
モンストって本当オーブをよう配ってる方よね。

昔、ナポレオンとダルタニャンが欲しくて仕方なくて
10万近くもアホみたいに課金をして後悔したから・・

そこからは1回も課金をせず、何年もちょこちょこっとやっております。

課金しなくてもガチャ回せるならいいよね(-ω-)
ってなったんですわ。学んでん。

 

 

いやー・・じゃあ

 


ギャンブルでもそうやって学んでもらっていいですかね。僕。

 

ゲームではできるのに・・
まぁゲームとギャンブルは別のもんか(-ω-)
ギャンブルは軍資金が無いとできんもんね。

だからなんねんて話やけど。

 

ちゅーわけで
◇1/16◇

病院帰りにとんかつを食べよう思うとってんけど
開店時間が11時で、開くまで10分くらいあったから


アイジャグ打ったら死んだ-7000

1000でチェリーREG引いてそこから1回も光らず終了。
チェリーREGやめてよ・・夢を見ちゃうじゃないか(え

で、結局とんかつは食べずに
ATM行って競輪して帰宅。-3100

 

ふて寝して起きたら夕方でしたよ。

 


とんだ1日だ。(自業自得

 

 

なんだか漫画の、この画像を見て

 


少しだけ胸がチリっとしたよ。

(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・
働いてるってのに自分でとんかつ食べれなくしている・・
そして、まず学生でもない(アタタタタ
でも
休みの1日、何かをすることができなくなるなら

僕はとんかつを選ぶことは無いんだよ。
というか下手するとタバコも酒も諦めれるよ。

でも全部諦めたくないんや(A.ギャンブルやめれば全部手に入るよ

 

あー・・
とりあえずまぁ、私生活は考えてもしゃあないから
せめて

ゲームだけでも頑張ろう(そこじゃない
ってことでモンスト

 


来年の正月まで貯めてみようと思います
オーブ!

その時には一体何個になっとるんやろヽ(・∀・)ノ

あと今さっそく呪術コラボ来てて誘惑されてるけど・・
耐えてみせます!!必ず!!(その熱量をギャンブル予防にまわせや

 

じゃあ先程
弁護士事務所からの封筒を開けましたので
次、債務整理記事書きますφ(´・ω・`)

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
モンストしとる人ー!✋