モンスト大忙し

 

モンストの話

 


なんでこのメンツで深淵の火クリアできんかねー
実もつけかえたのに・・

下手くそだからか○| ̄|_

 

・禁忌の獄、深淵
・呪術廻戦コラボミッション
・覇者の塔
・未開の大地

が、きてまして終わらせることが多いんよね。
天魔はいつのまにか終わってたし\( T□T)/
しかもモンストてやっとると眠たくなる。現に今日も寝たし。

 


なので先程、遅めの夜ご飯を食べながらモンストをして
スタミナが無くなったので、現在アニメを見ながらブログ更新してます。

 

(´-ω-`)🍵
/最近モンストが忙しいおかげで\

ギャンブルできんくてもなんとかなっとるわぁー

 

 


って言い聞かせてます。

なんかyoutube開くと競輪も競艇も出てくるし
やっぱやりたいなぁって思ってしまうんよなー。

まぁ金が無いからできんし、サッと飛ばして
モンストの攻略動画に変えてますけどね。

 

んで


別に攻略を見ても勝てんっていうね。
イラつくわー、やはり下手くそ○| ̄|_

 

 

 

 

 

 


最近、マダムに高級卵をもらったんで
給料日まではこの卵を堪能し、過ごそうと思います。
出汁巻き作ろうかなぁ、ビール飲みたい。

 

 

 

 


早く来て・・・給料日。

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
押してくれてありがとう
✨。・゚(´Д⊂)゚・。✨
ついに念願のマサさんとワンツー!!
本当にありがとう!