給料日【あとの祭りよ】

 


トク玉で出たぜー!!✨\( T□T)/✨

 

 

 

 


そんなことはどうでもいいんよ。

 

てか

もう何かもかも、どうでも。

淡々と書いていきます。

 

 

 

◇2/20◇


起きてすぐにpaypayに入ってた分で
競輪をしてプラスになるも

 


競艇に以降し

 

 


競輪でプラッた分どころか、元手ごと消滅した。

 

 

しかし
そこからセブンに行ってpaypayにチャージしてから

高松競輪11Rに全部突っ込んで

 

 


当たり!!✨\( T□T)/✨

 

 


競輪だけしてりゃ良かったよ本当に。。。


競艇-11000 競輪+15700

total+4700

 

◇2/21◇
給料日前日

 

 

 

 

 

 


前日に競輪当たった分を使い、朝から競艇(-ω-)

 

 


 


③-⑥-⑤で的中✨\( T□T)/✨
1発目にでっけーのとったぞー!!

しかもついに今月・・・プラス収支に浮上!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 


だが気づけば元通り以下に。

 

 


しんど・・・消えてしまいたい。
やっぱだめなんよねぇ、弾を持ったら。

 

 

そのあと

 
またウィンチケットでポイントが届いたから



競輪やって、当たって・・・

 

 

 

 

 

 

 


ガミって、競艇して死にました。

 


競艇-17800 競輪-1600

負け額はさほどではないんやけど
84200当ててからのコレって思うとマジで吐き気してくるよね、ほんとくそ。

 

 

夜は


ディーと、また焼鳥食べにいった。
タクシー・飲み代・カラオケ代全部借りて再び借金12000円。

 

◇2/22◇
二日酔いで起床後

返済分を送金、光熱費支払い

 

 

 

 

 後に


家賃も携帯代も避けることをせず
全て爆死。


昼前に起きたらだめだったな・・

夕方くらいまでずっとやってたわ競輪か競艇

 

 

 


これとか自分の下手くそさにくっそ吐き気を覚えたわ。
④-②-①で決まりよったわ

④、足しとけよってあとになって思うけど
マルチやと6000増えるしなんか嫌ねんてね(他の切れよ

 

かぁー、消えてしまいたい。

飲み物も日用品も買わず、挙句家賃と携帯代もなくなって
ほんっとどうしようもねえ。えーっと結果が・・・

 

 


競艇-21000か。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


で、競輪が-143900ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


何も言葉が出てこんさ。

とかいい、ウィンチケットのアプリ開いてしまうんやけど
伊東も大垣も、魔境魔境と言われとりますな。

 

 

 

 


詰んだ!

 

 

 


家賃引き落としは27日!
携帯・・はまぁいいわもう無理やわこんなん!!

 

 

家賃代作らなくちゃ。

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ