家賃に手をつけた給料日、の翌日からの生活記録。

 

お久しぶりです。生きてます(・∀・)ノ

書かねば書かねばと思いながらも私生活にて色々と反動がありすぎましてねぇ
ここ5日間のうち、2日間分くらいはほぼ記憶がないんだぁ。

だからね、仕方なかったのさ。

 


謝ることも多すぎたしさ(え

でも書いていかなきゃ、より忘れるだけだからね。
さっさと書いていきます((φ(-ω-)
だけど疲れたら途中で諦めます、明日から連勤やし。
休んでブログ書いてたいなぁ(゚ーÅ)

 

それでは、給料日からの近況をどうぞ。

 

◇1/26◇
急遽、送別会開催!幹事は僕。
前日の夜に声かけてよく6人も集まってくれた(゚ーÅ)
※前回の最後に書いたちょっと悲しいことってのはコレです。

同僚のなかでも、よく一緒に飲んでた人だからすんげぇ寂しい。

だけど
仕事やもんね。仕方ない。だが寂しい。

 


なので
「もう1人送る人がいるから、今回来れんかった人達も呼んで・・
また来月にでも送別会しましょう。
んで
その時にも来れんかった人らをまた呼んで・・


って具合を繰り返して、毎月永遠に送別会しませんか?」
「「「なんやそれw大賛成!!」」」

 

うん、賛成も頂いたし、もう会えないってわけではないしね。
まだまだ頑張ろう!!ヽ(・∀・)ノ

 

ってことで


そこから振り切って飲んで、死にました。
記憶全くなし/)`;ω;´)

 

◇1/27◇
朝10時、台所にて起床。
頭激痛、右足打撲だらけ、左腰打撲

 


打撲の位置や数的に”歩けない状態だったのは確実

 

一体どうやって帰って来た・・( ノД`)
服の乱れはそうなく上はパーカー、下はパンツのみで
玄関の鍵は閉まってない。・・誰かいたのか?

 

あ、財布はどこ?てか金払ったか?
🧳ヽ(;´Д`)ノ がさごそがさごそ

 

 

 

 

 

 


うん、財布また無い!!
終わりだよオワリ/(^o^)\

 

 

と思ったら、同僚らに電話で聞くと

同僚1「何言ってんですか無くすから預かって欲しい!言うて渡してたじゃないですか!
ためるさんより酔って暴れてたあの人に!ww」た「え?w」
「いや人選ミス過ぎやろってクソ笑いましたよww財布無事だといいですねwちなみにあの人はアイコスと充電器忘れてますからね。人の財布を預かれる状態じゃ絶対なかったですww」
「情報をありがとう!そしてごめん。あ、会計は!?」
「シラフ組は全員払ってますw」「クッ!電話してお礼言うて明日渡すわ!」
「それがいいですね。ってかいつから記憶ないんですか。全然わからんかったですよ」
「え、カラオケ入ったあたり」「解散の2時間前から記憶ないんかいwww」「僕カラオケで寝てなかった?」

「クッソ踊ってましたよw」「死にたいw」「www」

 

その後
会計を出してくれた同僚2に電話し、謝罪。

このお方、帰りにほぼ歩けない僕を


なんとか自転車に乗せようとしてくれたみたいで
「その時に打撲がめっちゃできたかも」と教えてくれました。
結局どうやって帰ったかは聞くの忘れたけど


完全に命の恩人でした。

 

「すみません送って頂いて・・ご迷惑おかけしました(;-ω-)」
「大丈夫大丈夫!楽しかったよ!」

多分さ、めっちゃ大変やったと思うんやけどさ。
それを言わないっていう優しさ!
・・ぜひ見習いたい。あと大声で謝りたい。

 

「本当にありがとうございました。明日会計分とお菓子持ってくんで何か食べたいものはあります?」
チップスターとカルピスがいいな!って別にいいよ。俺貰ったよお礼「え?」

 

 

 「なんか大根を貰ったから?って、くれたじゃん大根4本
「え!?あ、本当や大根ない!え、全部貰ってくれたんですか!?」
「うん、今煮物にしてるよ、ありがとう」

 


「いや夜中に大根4本持たされるとか、最悪でしかなくないですか!?
クッソ荷物ですって!ごめんなさいごめんなさいごめんなさい!」

 

大謝罪後、財布を取りに1回出た以外は
酒鬱でずっと布団の中か吐くか謝るか水飲んでた気がします(え

 

 

 

あ、違うわ確か

 

 

もう1回、家から出てるわ

 

 

 

 


友人ディーに10万借りたんやったわ。

ディー「なぜ貸す側が持ってこないかんのやw」「間違いないごめんなさい」「いやくっそ二日酔いやんけ、どんだけ飲んだんよww」「これが覚えないんやってね(;´Д`)」「安定w」
「ありがとね!月末にお返しします!」「もう少し貸しとく?」「大丈夫!更にやばなったら貸してw」「了解wがんばえー!!」

 

 

家賃間に合ったぜ!ヽ(・∀・)ノ

 

だが引き落ちるのは29日・・・

 僕が


それまでこの10万を手元に置いて、おけるわけがないよね。
早く借り過ぎた(早くとか遅くとかある!?

 

 

うん、だめや!

まだ何かが胃から込みあがってくる感じがする!
さっさと寝ますわ!
1/28~と根岸S結果と続きはまた次回!

 

 

 

 

 

 

 

 てか思い出した

 


キャッシュバックで当たった分も
1/26に溶かしてたわ。競輪-7800

 

記憶がごっちゃごちゃになっとるなぁ(;´Д`)

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
読んでくれてありがとう!