2024.2月収支

 

さぁーて

 

 

 


今月の月間収支発表です。

上がったり下がったり更に下がったりでしんどかったわー(;-ω-)
けど元気元気!家賃払えたし元気!

 

あとはメンタルを保って働くだけじゃーい!

 

 

 

 

 

 

 


ってマジなにこのクソ収支。そして青線の推移。

 

2月収支
【マイナス252200】

 

 

 

青線が2回もチャララインまで返ってきてたってのに・・

 

 

 


最後、底を貫いとるやないかい。

 

 

 

 

 

 

 

機種別収支は(切り替え早

 


プラス機種が2コ!
どっちも好きな台やー!!( /^ω^)/✨

ってそりゃそうやわね、出てんだから。

 

 

マイナス機種は


パチとスロの3コ!

 

 

 

 

 


からの憎き三つ巴。

 

先月末は
競艇卒業やー!!」とか言うてたんになぁ。
先月分を取り戻すかのように負けてやがる。

競艇が1番歯止めが利かんのよねー(;゚Д゚)
満たされない率が高い(やるな

 

 

あと

 


競馬も辞めてみますかね言うててふっつーに負けよりましたわ。

悲しい(_´Д`)

 

 

 

 


来月はプラスだといいなぁ

もはや願うことしかできない(-人-)

中森明菜、釘開かんかなー。
18でも回れば1日中座っとれる気がするw

 

 

 

モンストはもうすぐ終わる


ガンダムコラボを耐えきり、順調にオーブが貯まっていってますw
こんな貯まったん初めてやヽ(・∀・)ノ

 

 

 

 

 

 

2月の大敗により

現在は


強制休ギャンブル期間に突入しました。

立て直しタイム開始!

 

 

2月ズダボロだった方、大勝利だった方
共に来月も頑張りましょうね!ヽ(・∀・)ノ

2月もお疲れさまでした!

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

あ、1日になればウインチケットのキャッシュバック入るか。
ガッチガチに賭けて現金化したろ!(フラグ