似ている・・今年こそは気をつけないと。

 

 

1月31日は収支のスクショを撮ったんに
また撮り直すのはめんどくさい。
と思ってなんとかポイント等を使っての競輪は、我慢しました(・∀・)

 

 

それでは参ります2024年、1月の
月間収支+機種別収支発表!!

 

大きな大きなプラスから始まった
今年1発目ぇええ!!ヽ(`Д´)ノ

 

月間収支は

 

 

 

 

 

 

 

 

 


/ドンッ!!\
【マイナス53800】

 

 

 

 

 


嫌ーーーーーっ!!

 

 

 

 

 

本当、しっかりと

 


去年とよく似た収支となりましたわ。
いや今年のが負けてるか、ふざけてる。

 

去年は給料日前の週から大負け
今年は給料日からの大負け・・

 

 

 

 

 


てか去年は沖ドキGOLDに手ぇ出したくらいからおかしくなったんやね・・
次はいつ天国に上がってくれるんだろうか(゚ーÅ)


話がそれた。

 んでもって、機種別収支は

 

 


まさかの競輪がトップという奇跡。
まぁ月頭に勝って、そこからやらなきゃもっと良かったんだけどね。
考えない考えない考えない考えない(-人-;)

 

 

次にマイナス機種は


久々に朝から並んで~とかで
幼馴染と結構な時間パチ屋に滞在してたので
機種が多いわ負けてるわえらいこっちゃ。

 

 


しかし諸君
これを見て思うことはないだろうか?

 

 

 

 

 

そう

 


競艇をしてないんよ今年僕!!
こりゃ引退出来たと言っても過言じゃないのではないか!(過言

 

よし、競艇は卒業です!!
ためるは競艇卒業しました✨\( T□T)/✨

 

 

 

・・・え?
その分、競輪をしてるから競艇ができんだけだろって!?

 

 


なんだとこの野郎!!ヽ(`Д´ )ノ(え

たまたまだけど今月、競輪はプラスなんだし
いいじゃないか!競輪してても!

それより
競艇をしなかったことが大事やろ!
去年は競馬競艇競輪で年間


各ミリオンマイナスやったんやから!

だから競艇をやらんってだけで100÷12
ほら、
およそ83000マイナス削減!

ゆえに収支が
プラス83000されるのと同等なできごとなんよ!(どんな計算

 

 

 

 

ということで来月は1月に

 

 


収支ワースト1位だった競馬を辞めてみますかね。

でも競輪はマジで毎日23時半までやるのやめてほしい!!
開催中止して!(アプリ消せ

 

 

 

 

 

1月は本当よう打ったなぁーヽ(・∀・)ノ
来月はどうなるやら。


それにしても、ほんと去年の1月収支とひどく似ている(;-ω-)
とさかに熱が入らんように気をつけなければ(家賃使ったやつがなにを

債務整理もしっかり始まったし
手元に残る金は当分の間、更に少ないだろうけどね。

 

 

2月の目標は
「支払いの金には手を出さない」
にします。
これはフリではありませんからね(-ω-)ノ

 

 

あ、モンストのオーブは

 


1ヶ月でこんだけ貯まりました。
やっぱモンスト優しい方よねガチャは辛いにしても。

まどまぎコラボが来ない限りは
回さずに
貯めていってみようと思います。
いくら回してもまどかだけ出んかったんよね(;''∀'')

 

そんでは次回は
借金状況をまとめてみようと思います。

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
読んでくれてありがとう!