ゆっくりと沈んでってる感じ。深いところで。

 

スクショいっぱいあったんやけど
トリミングもめんどくさいし

 


今日(3/8)はこんだけ粘ったけど負けたし

 

てか結局全部負けてるので経過は

 


収支表を載せて終わらせます。


◇3/7◇
競輪 -800
◇3/8◇
競輪 -5200

脇本選手のレース買いたかったなぁ(゚ーÅ)

 

 

あ!これ初めてやってみてん!

 

 

 

 


なんとかってやつ!(名前1文字も出てこん

なんか7レース単勝当てるのと
4レースの馬単当てるみたいなの(ナゼそこは馬


全部当たると何十万!みたいなやつで
これは4レースを当てる方!1口200!

 

 

でもこれ完全にシャッフルなんやね、WIN5みたいに買い目が選べない!

 

 


そんなん当たるわけなくないか!?

もう競輪でもなんでもないやんけ!ヽ(`Д´)ノ


けど
くじ引き感覚やなって思ってやってみた!

5口を1000で!

 

 

 

 

 

 


1発目で終わったわ。
なんやこれクソ!

しかも結果見たらキャリーオーバーしとったし!

 


誰も当たっとらんのかい!!
せめて誰か当たれや!

 

 

そんなことをしながら
全てのポイント・残高を失いながら
仕事しながら

 

今週は


合間で友人ディーとホルモン食べに行って来ました。

七輪に炭入り過ぎで、肉に接触しまくる
優良店でした。
頼めば頼むほど焼酎が濃くなって出てくるw

 

た「よくスッカラカンの人を誘うね君は(-ω-)」
ディー「よくそれで来るよねw

 

\(*`∀´)(`∀´*)/
「ありがとう」「褒めてはないんやよ」

 

 

 

 


まっずいなぁ・・・(;-ω-)

 

 

 

 



 

 

 

 


体重も借金も着々と増えていっとるなぁ

 

 

携帯代の支払いは15日

 

ってことは14日までに作り出せねばならない・・

そして
それまでにある土日は今週のみ!

 

 

 

 

 


週末!気合い入れてくぞ皆の者!!

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

起きろ死者蘇生ーーーっ!!
/(^o^)\