2万を握りしめ、皐月賞を振り返る

 

◇4/12◇


現在ナカに借りた2万円は無事です

 

 

 


今すぐに入金して競輪したい欲がごりごりに湧いてきたので
ブログを書くことにしました。

この2万
がまぐちの財布にでも入れて
使ったら
レシートも残すようにして

【依存症、これをギャンブルに使わずでどう使ってくか】
ってのを書いてくかなーとか思って撮った2万円の写真

 

なんだけど
使いだすと簡単に無くなりそうだから
大人しく過ごすために、
今湯船をためながらこれを書いてます。

 

 

今回はちょっとやってみたかった
振り返りってのをしてみようと思います。

目的は

 

皐月賞をやらないためです(・∀・)

まぁ
当日までに無くなってたら一緒なんだけど・・

 

てか絶対負けとるんよ、今までの皐月賞

 


いやそもそも競馬自体で大負けをこいてるんだけどね。

 

 

っちゅーわけで今は封印されし
以前のブログからスクショして写真・サムネイル等と共に
振り返ろうと思います。
暇つぶしくらいに見てみてください。

 

きっと


依存症ってこんなに負けても本当同じ事繰り返すんやな
って呆れる結果になると思われますが、せっかく書いて残してたんやから有効活用しないとね!

 

まぁ、振り返って今年の皐月賞を買わなかったら
そこではじめて有効活用となるんだけどね。

 

それでは振り返りスタート!!

まずは

 

 

 


2018年 皐月賞

 

僕がブログを始めて2ヶ月経つか経たないかの頃ですね。
そろそろ借金生活がやべぇ、と
人生2度目の債務整理をする前です(-ω-)

 

 

 

 

結果は


不的中 -32700

この頃は洒落た店とか行ってたのね僕。
てか外れたあとに借金を更に重ねて手づかみの蟹食べに行くとか何様なの。

 

続いて

2019年 皐月賞(サムネイルなんでリゼロなの

 

1番人気、⑫サートゥルナーリアの
2着固定馬券で挑み

 

 

 


叫んだのちに

 

 


審議になって降着を願い(;-人-)オネガイ

 

 

 

 


変わらなかった皐月賞

 


不的中 -10000

この頃は何度目かのルールを決めてやってたけど
その後あっさり破っての今があると思うと吐き気がするわ。

 

 

次は2020年 皐月賞
確かコロナ禍ですね。

 

皐月賞の数日前になんでか


PS4あつ森を買って
買って減った分を友人えむに返してと言うた
か、貸してと言うてたかの時期です。

 

 


で、皐月賞当日は
皐月賞前も後も競馬をして大敗。

 

皐月賞

 


全馬券を⑦サリオスから買って

 

 


死にました。

ふっざけとるわぁー
もう皐月賞なんかやらない。競馬しない。

 

 

 

 

 

ってなったのにも関わらず

 

 


翌年2021年も皐月賞買ってるのはなんでなんだろうね。
諦めろよ!!

 

 

 


2021年も不的中

でも金なかったから-2800で済んでました。
まぁ有り金がそんだけだったんだろうね( -ω-)

 

16連敗とか書いてあったし。

 

 

そして
2022年 皐月賞

僕のなかではまだ記憶に新しい
甥っ子の誕生日を祝いに実家に帰っておきながら

負けて、プレゼントは
持って行ってたswitchのジョイコンを渡すという
クソおじ確定演出があった皐月賞当日だった。

 

この頃は

 


人に見せる用馬券も買ってたのね僕。
なんだよ人に見せる用って。意味がわかんねぇんだよ。

 

 

 

 

 

 


まぁ本命馬券は本命馬券で意味わからんかったけど。

 

 

これも

 


もちの、ろんで不的中

 

しかも

 


皐月賞の前後にも負けていたので

 


トータル収支は更にクソでした。
てかその前の連勝スッゴ!!
皐月賞前の収支スッゴ!皐月賞日で無くなったけど

 

てか


この年確か
目指せメインレース5週連続的中!!
みたいなんをしてたんやけど

 

 


当たっても当たっても


ガミりまくり。
てかメイン前後で負けまくって本当ひっどかった。

 

 


皐月賞嫌い


で、最後に去年
2023年の皐月賞

 

 

既に記事の


サムネイルから終わってたんだけど

 

 

ソールオリエンスがグワァァア来たレースやね!

 

 

 

 


ト リ ガ ミ

マジで勝ってねぇね。
てか毎年この時期、困窮しとるななんでなん!(競馬だよ

 

 

 

 

 

以上
ブログを始めてからの皐月賞結果でした。

お付き合いありがとうございますm(__)m

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

 

 

 

 ちゅーわけで

 


今年こそは皐月賞やりません。

勝てるわけねぇ、こんなんで。