動きようもないけれど

 

◇5/8◇

よっしゃ連勤終わり!

 


休みだ休みだ休みだ休みだー!!

 

 

 

 


っていうても別にすることないのよね。
まぁ仕事じゃないってだけで十分幸せなんだけど(-ω-)

こういう時こそ何かバイトとかができりゃいいんだけどねー
イチから探すのもあれやし
知り合いからの紹介、もなんかね・・
この前イオンの閉店後の
総菜揚げ場の掃除バイトとかの話はもらったんやけど

だったら
パチ屋の閉店の掃除したいなヽ(・∀・)ノ
揚げ場掃除もしてみたいけども。

しかし選べる立場ではない。

だが
どうしても動き出すには至らないんよね
眠たくて(え

ほかに友人のお手伝いとかもあるけど
使い物にならないと悪くてお願いもできないし・・

とかを考えてると

 


結局は何もせず家におるのが心身共に穏やかなんよね。

ちゅーことでできることは稼ぐより
節約。

 

てか5/1から


マジで現金1円も減ってねぇんよヽ(・∀・)ノ✨
むしろ会社に置いといた小銭が400円くらいあったから
ちょっと増えたくらい(それは増えたと言わない

 

アイコス買って5/1日に大敗して
そこからはずっとポイント生活(-ω-)
ギャンブルもしてないし、アルコールも飲んでないからやけど
案外なんとかなるもんやね、金策も返済は出来てないけれど。

あ、でも給料天引き貯金やめたからこのまま行けば
来月には多少変わるかな・・

 

 

せっかくの休みやし
実家に帰ろうかなとも思うたんやけど
交通費が無い(;-ω-)

しかも久々に母上と連絡とったら


母上「金もねぇのに帰ってこられても、あなたの需要は無くってよ♪」
とのことでした。くっ!!

でも昼間から飲んでたみたいで電話の横から母上友人が
「仕事なんかしとる場合じゃねぇやろ帰ってこいや息子!顔出せ!」
って言うてて笑えた。輩や!w

 

 

アマプラでも見るかね(-ω-)
なんかオススメないですかね?とりあえず
釈由美子が見たくて黒革の手帳は見た(米倉やないんか

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

 

そうだyoutube撮るか!
床で飯食うおっしゃれなやつを!(え