救世主現る

 

昨日の夕方
いきなりピンポンが鳴って出てみたら・・

 

 

 


米がきたぁああああ!!
ありがとうー!!!✨\( T□T)/✨
しかも無洗米!

 

 

 


姉上「米もねぇって言うとったからw」

 

大感謝!!

 

 

 

「だが今回は無償じゃねぇ「え」

 

 


「今月末、帰って来い。頼みがある」
「・・なに?子守くらいしか僕できんくない?なに?」

 

「そうだ子守だ!」「え」
「最近やたらと会社の飲み会が多いんだよ。私は飲めんから運転手なんだが、それがうえのお偉いさんに見つかってしまってな、足になってんだよ。金毟り取ってやろうかな
「大変やね(;・∀・)給料後やったら多分大丈夫や!承知した!」
「ガキ共もでかくなったし多少は手が離れたが、今は知恵がついて私を丸め込もうとしてくるようになっている。毟り取ってやろうかな「何を(;゚Д゚)w」
「まぁお前が来りゃ大人しいだろ、任せたい」「ガッテン!追って連絡します」

 

 

てわけで今のところ月末
実家に帰ることになりそうです(-ω-)

そのためにもこれ以上借金を増やさんようにせねば・・

 

 

 

 


/だめだ、送別会がある・・\

 

 

まぁ今考えても仕方ないか。
気づいたら外も明るくなってきとるし

 


低糖質なもん食べて寝ますわ!(米炊けや
ノンアルコール8日間達成!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

 

起きたら動画を作ってみよう。
おやすみなさー(-ω-)💤