作り置きを作ったってのに

 

◇5/6◇

仕事帰りに


まっすぐガストに行ってしまったわ

 

で、その帰りにチューハイを買って
腹一杯で家についたのち、ちょっと座った床で爆睡。

起きたら0時手前やった(;''∀'')

こうなると作り置きが逆に邪魔になるっていうね。
冷凍しておきゃ良かった・・
既に賞味期限切れとる卵で玉子焼き作ってしまったので
早く食べねば・・捨てるの嫌。

 

ってわけで今からシャワーして朝までに食べます(え
アルコールはまぁいいわ!!今度ゆっくり飲める時にとっておく!!

 

てか最近、痩せよう思うて米抜いてたんだけど(ガストでは大盛食べたけど

ブロッコリーとか胸肉って栄養価が高いし良いよってよく聞くんやけど
「栄養価が高いから太るんじゃねぇんけ?」
ってこの前幼に言われて、確かにそうなんかもって思ったんよね。
んで
「カスみたいなもん食べれば体につかずに出てくんかな?」
言うたら
「知らん、原因ビールとつまみじゃね?お前アイスも食うから余計
ってオーバーキルされたんやけど

 

栄養価高いの食べると痩せるん?
なんで?(調べろ

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

 

さぁ、世の連休終わったぞ!
5月もお互いに頑張りましょねーヽ(・∀・)ノ