やってみたわいいけど難しいねぇ

 

◇5/9◇

 朝寝て、14時頃起床

 

からの動画編集ってのを初めてやってみてんけど

なにこれむっずぅー(;-ω-)

 


動画編集むっずぅー。

 

 

でも久々に
やってみよーって思うもんを見つけたからね(-ω-)
というか今まで先延ばしにし続けてたんやから
その分頑張ったろう!!

マサさんも前やってたし!!
僕も頑張ろうヽ(・∀・)ノ

 

 

って思ってやってたら、3時間ブッ続けてやっと
1分25秒の動画ができたわなにこれムッズゥーナッガー

 

しかも完成していない。
ってか弾なくてギャンブルできんくなってから作ってんだから
素材になる動画なんかあるわけないよね!
べっろべろに酔っぱらった時の動画しか無いっつの!!
いつ完成すんじゃい!

 

 

でも予告編的なのにはなったから
1回あげてみたいんやけど
次は動画をあげるのにサムネイル作ったりアカウントやらを
いじらんなんのやんね(;''∀'')
はてなブログは動画をあげれんみたいやし・・

まぁどのみち長いのができた時のために
やっとかんなんか(-ω-)眠たい(え

世のyoutuberは凄いわ。喋ってるところとか撮ったら
テロップ入れるだけで死ぬぞこんなん。

 

でも楽しかった( /^ω^)/
結婚式の余興DVD作った時みたいや!
めっちゃ時間かかったけどできた時嬉しかった!

そのDVD、試しに流してみる打ち合わせの当日
僕はハーデスで万枚出してて行けなかったけどね(え

 

 

 


まぁ面白くできてもできなくても
完全に趣味なので、なんのためにやってんのかはわかんないけど
ブログに動画があげれたらそれでいいや。

 

良い時間つぶし!!
これが
動画作成脱ギャンブル依存症療法です(ない、そんな療法
全然パチンコには行きたいけど!!

 

んじゃ湯船入りながら
動画作成の動画でも見て勉強します((φ(-ω-)

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

動画編集ソフトってどれがいいんやろ。
適当に選んだけど(。´・ω・)