何もしなくてもお腹は空く

 

手術の痛みでなかなか寝つけんくて、やーっと
朝方に寝れたんだけど結局は痛みで起きてしまった。

14時に。うん、眠れ過ぎ。
痛い痛いと言いながらも寝れてもうたら問題ないんかい。
鈍くて良かった。

でも起きてしまえばちゃんとまた痛いから
横にはなってたんだけど、そうしている間に
外が暗くなってきてしまってねぇー。

「腹減ったなぁー(-Д-)」

 

スマホの写真フォルダに先月


うまいことできた生姜焼きの写真があったから
よっしゃ生姜焼き作ろう!て思ったんやけど
冷蔵庫にゃ肉は無く大根くらいしかなかった(-ω-)
まぁ、しゃーないね。
賞与前だし、買い出しにも行ってないしね。

ってことで夜飯はおでん(大根のみ)と
米を炊いておにぎり作って食べました。
ほっともっと食べたいなぁーカキフライ食べたい。

 

その後はアマプラを見て風呂に入ってとして
他には何もせずに1日終わりました。
風呂に入るにしても痛くて時間がかかって仕方がないや(-ω-)
はよ痛みなくなれー

 


はよ賞与入れー
0時めがけてATMに並んだろうかな。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村