返済計画

 

いくら入るかが全く予想はつかんが
とりあえず、冬賞与が入ったら
母上に10・ナカに全額・幼馴染に全額
を返済する予定をしている。

ということは

 

 


計いくらいるんや?(知らんわ自分でせぇ

ってか全然足りる気がしない(-ω-;)

 

今週の土日は


幼(幼馴染)が家にやってきます。
借金を取りに。

なわけではないです。単純に遊びに、です。

まぁ遊ぶっっていうても昼間から
夜中まで飲むか、合流後にパチ屋か競馬して
それから夜中まで飲む。くらいしかないんだけどね。

長いもので気づいたら、もう
15年以上こんな感じで月1くらいで遊んでいますわ。

 

でも
今回、僕はまだアルコールが解禁できていない状態。
せっかく休みにこっちに出てくるのに


「1人飲みさせてしまうのは申し訳ねぇなー」
って思うてたんやけど

 

伝えたら
「お前は身体のためにも酒やめとけ。俺は飲むけど。餃子ある?
って返事が来たから心配はいらんかった(何の

 

とにかく、まずは
完済できるとこは完済!

どうせ自分で持っていても
ただただギャンブルに溶けていくだけだろうからね。

 

 


阪神JFスウィープフィート複勝(やめろ枠も出てないのに

良い週末になりますように(-人-)✨

 

明日は病院に行ってから
部屋の掃除と保険の手続きをしようと思います。
タダじゃ切られんぜ僕は。

さぁいくら入るんだ!保険!!

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村