2023年の冬賞与

 

◇12/8◇
病院後
冬賞与を降ろし、返済に向け動いた。


左が幼馴染・右がナカに返すお金。

んで

母上に10万返済。


競馬競艇友達の中友さんにも4000円返済。

 

◇12/9◇
昼前に幼馴染と合流する前に競馬で競馬競輪で10500負け。
起きたら素直に用意せぇよ、布団の中で競馬すんなよ僕。

合流後、僕がパチ屋に長時間いるのは今はまだキツいため


家にて飲みながら競馬をすることになった。

 


その前に幼馴染にしっかり返済。
幼「確かに」た「お世話になりました」

 

その後、痛み止めドーピングして飲んで(ノンアル)
楽しく飲み食べをしながら

 


競馬で負けて賞与は底をつき
幼に再び5万借りて競艇・競輪をして更に負けた。
total-103900

 

 


夜は友人D友人Sも呼んで4人で居酒屋へ。
/ヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ乾杯!!ヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ\

 


D「1人リンゴジュースとオニギリ食べとるの笑える」
「仕方ないやんか、ほっといてくれ!w」
S「今日も負けたん?」「・・ううぅクッソ( ノД`)」
「ほっとけ言うとるのに更に傷えぐったんなやw」
「ためる、切り替えや切り替え!」
「そやな、4人で集まんの久々や楽しい」「早っ」

 

途中1回、薬を取りに家に戻ったんやけど
戻って良かったわ、しっかりラストオーダまでおった。

 

◇12/10◇

幼に更に3万借りて阪神JFに挑み
結局前回予想した⑪からは
いかず⑩のコラソンからいったんだが

 

結果【⑦-⑥-⑩】
ヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ
アスコリいらんー!」アスコリどいてやー!」


敗北。最終もやって -19600

 

夜は

買い出しに行って、鍋して餃子焼いて飲みました。

賞与終了のお知らせ・・
年末までに幼馴染に返す分を作らねば。

 


「有馬があるよ!!」

 

 

ないよ、ないんだよ有馬の分も。

 

◇12/11◇
朝、幼と共に家を出て駅で解散。
病院後、会社に電話して準備して今。

 

 

 


年末までになんとかしなくちゃ・・

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村