明けましておめでとうございます【正月編前半】

 


明けましておめでとうございます。
昨年もお世話になりました。今年もどうぞよろしくお願いします。
今年こそは僕も皆さんも飛躍する年にしましょうね!

 

って前記事の時点で既に年明けてたんだけどね。
年始から仕事してそのまま正月休暇に入ってしまい
寝てるか食ってるか
飲んでるか打ってるか買ってるか
な日々を過ごしておりました。いやぁ太った太った。

 


でもそれができたっていう奇跡よね。
年末の金の無さから考えると・・(ヽ''ω`)

 

 

それでは
まぁ借金は返せたし。いやまた借りたけど(え
まだ想像よりはひどくならんくて良かった方かな?

っていう正月休暇稼働記録に参ろうと思います。

日が経っちゃって思い出しながらの小分けになると思いますが
これらを全部書き終えたら
このブログを公開していこうと思う。

 

 


「え、帰ってくんの早っ」

 

 


ってなると思うけど許して。
少しでもギャンブルと飲む以外の時間を作るためにもってことで・・
あ、結局アル中具合はなんともならんかったです。

あとブログは生ものやし、鮮度が命だと思うから・・
料理も出来立て、米も炊き立ての方がおいしいじゃないか。
ね?(-ω-)
(ね、じゃないわ何の説明にもなってない)

 

 

というわけで2024年スタートヽ(・∀・)ノ

 

◇1/1◇
仕事始め。
そして夕方、仕事中に日本が大変に(-_-;)

 

どうか現地の方が1人でも多く無事でありますように。
このことについてはこれ以上言及しないでおきます。

 

 

 


仕事終わり、初詣へ。

 


/大吉!!\

むっちゃええことばっか書いてあって嬉しかったぁ。
けど、おみくじここ数回、勉学の部分が
「安心して勉学せよ」率高くない!?

神に勧められてる?(´・ω・)

 

初詣後、帰宅し
ウィンチケットのキャッシュバックが10800Pあったから
それで車券を買って外れ、ムカついて
息を吐くように、復活した携帯代払いを使いました

 

 

 

 


/ら、万車券当たった!!\

 

 


競輪+249800

 

即ヤメ。

 


これでスマホ代が払えるし幼馴染にも借金を返せる!!
てかスマホ代の引き落とし、年末だから
1/4だったのね・・良かった間に合う間に合う!!

 

◇1/2◇
仕事。ノーギャンDay

 

 

◇1/3◇
仕事終わりにATMへ行き


20万引き出し(1万はpaypayへ)

 


スマホ代を口座に入金後
お土産にミスドを買ってえむの家へ。

 

 

 


バンッ!!

 


/おはよ!あけおめっ!\

 


幼馴染「はいあけおめ、うるっせぇ!!
た「幼、ありがとう!はい!

 


8万!!
「なんだなんだ指に挟むな!撮るな撮るな撮るなぁー
盗撮だぁー!!まだ寝てる途中でしょうがぁ!!

ってお前携帯代いいの?まぁ8万じゃ足らんのやろけど
万車券当たったし払えた!ありがとう!」
「あの状態でまだ競輪したんかw」「えむは?」「寝てるよ」
「えむあけおめ!」

 


「・・・・・💤」

「こんな無視なことある?」「寝たの3時間くらい前やからな」
「何時から何時まで飲んでたんじゃw」
「えーっと・・昨日初打ち・・じゃないな一昨日か?
わからん。まぁそれ以外はずっと飲んでて昨日の夜
俺は寝たんやけど、起きたらまだえむが飲んでたから
そこからまた朝まで飲んだのや。あいつは寝ずに
飲んでたし、しばらくは起きんのじゃねぇかなw」
「出遅れの正月休みに付き合ってくれるかな(-ω-)」
「まぁ起きるまで俺と飲んでりゃいいやろ!」


ヽ(`Д´)ノ🍺🍺ヽ(`Д´)ノ
乾杯っ!あっけーこっとー!
ミスドとビールは合わんやろw」「カロリー高ければ高い程いいかと思うてw」

 

 

えむ「おれフレンチクルーラー
「おお、起きた。あけおめ」「役に立ったなミスドポケモンの笛の効果あるやん」
「あけおめ。誰がカビゴンじゃ
「まぁ飲もうぜ」「飲んだら誰が運転するんじゃ」「出前にしようぜ」

 

「🍺ヽ(`Д´)ノそやな。乾杯!!」
「「あっけーこっとー!!」」

 

その後、モスを出前して


桃鉄して、15時頃就寝。
幼にキングボンビーついたんに
なんで負けるんじゃスリの銀二くっそ!

 

 

んで、アラームで19時に起きて
買い出し行って鍋。

 


「正月らしくなってきたな」
「いや昼間から十分正月ってかずっと正月やったわ。お前の休みが遅いw」
「紅白見た?」「見た見た。面白かったぞ」

「いやYouTubeアイドルと祝福のPV見てた時間の方が
長ぇんじゃねぇかってくらいヨアソビが流れとったってこの家
「紅白なんぞ見んくていいやろ」「え、見たん?見てないん?w」

 

夜中に

鶏肉焼いて、腹一杯で朝方就寝(-ω-)💤

 

◇1/4◇
昼過ぎに起床。
僕んちに向かうため荷物をまとめ、えむの車に乗っ

 

 

たとこで
「うっわ送るのめんどくせぇ。お前らもう1日泊まらん?」
「「喜んでー!!!」」
となり、買い出しへ。

 


年末に家の布団が血や泥でダメになったから
ついでに枕も足して、購入。
「今年は布団がダメになるような飲み方すんなや」
「すみませんでした(;-ω-)」
「待てや布団がダメになる酔い方ってどんなんねんw」

 

 


買い出しは割り勘🍺

 


「俺サラダ作るわ」


「袋から出してかけるだけやんけ。俺麻婆作るわ」
「どっちもうまそ( ・﹃・ )」

「「お前は?」」

 


「えーと・・焼くやつ出すわ」「「よかろう」」

 

米も炊いて食べて飲んで、去年同様

焼きそば食べながらどん兵衛食べて飲んで
朝方腹一杯で就寝(˘ω˘)💤

 

 

 

 

 

 

以上が前半となります!

 


ナイスだ元旦以外のノーギャンDay!!

 

 

 

 

 


でもあれば使う人だからねぇ(え、他人事のように

 後編はガッツリと戦っています。飲む方は相変わらずで飲んでます。

 

 

 


朝から並んだのなんて何年振りやったんやろ・・

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村