天引き貯金をしています

冬賞与即消滅ののさなか

 

◇12/13◇夕方


守り切ったナカへの返済分を渡しに家に行った。
ベロベロで家から出てきてワロタ何時から飲んでるんやw

ナカ「家あがって行かんでいいんかよ?」
た「大丈夫!まだ飲めんしw」
玄関前で借金分入った封筒を渡して、喋って

 


地方競馬するのに25000円借りて帰った。
「末期め!ボケ!勝てよ!当たったら奢れよ!」
「任せろい!ありがとう!」

 

 

 

 

 


2歳優駿 結果【⑫-①-⑦】
-26000

 


ごめん、ナカ。ごちそうできない。

 

◇12/14◇
給料から無理やり天引きしてもらって
よけている(貯めているではない)銭が降りてくる日。
先月のスマホ11万を払えていないので
入金を確認後、急いで振り込みへ。

 

依存症がまともな人かのように
人間に混ざって暮らすにはスマホが止まっていてはダメなんだ(何と戦ってるの

 

 

 

振込後

 


競輪・地方競馬で敗北
-21800

むしろ2万弱で済んだ奇跡よ。

 


あぁ、前向きを通りこしてまた前倒れしてる。

 

◇12/15◇
朝、ナカに25000円を返済。
その後、競輪やって当たって

 


調子こいたらそのあと全部外れた。
-45700


しかも
確実に、次回の受診時に診断書代で
5500円以上かかるってのに


よけておいた病院代も
ATMに走り入金して使ってしまった。

 

 


まいったなぁー(軽
いやどうすっかなぁ・・

 

 

ってなわけで今月の

 


収支が現在-342000となりました。(だから軽いて

 

 

まぁ軽くでおらな、もたんよねー


メンタル

 

多分、朝日杯も有馬もホープフルもできないやこりゃ。
手元になんにもねぇわ。

 

 

 

「こんなんで今後どうやって返してく気なんだろ?」
って思うやん?

 

 


僕も知りたい。

 

 

今年もあと半月。
厄年かってくらいひでぇこと続きやったけど
大体が自分で招いたことだろうから、もはや
「こんだけで済んだ」と思うしか、どうしようもない。

 

けど諦めないよー!!ヽ(・∀・)ノ
折れたままだと貸した人も不安になるやろうからね!

いやもちろん借主は絶賛不安中ねんけどね!


あー、そんなのを吹き飛ばすような
冷たいビールが飲みてぇーなー、冷蔵庫なんもないわ。

 

朝日杯は
⑤タガノエルピーダを買いたいです。複勝です。

 

買えません、おやすみなさい。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村