人生3度目の債務整理、和解。

 

仕事中に弁護士事務所から電話がかかってきてて
休憩中にかけ直したら営業が終了してました。
てか営業終了時間中にかかってきてたわどうしろというの。

 

今回の債務整理の担当弁護士様は
以前のブログから読んで下さってた方は知ってると思いますが
相当な強者(つわもの)?というか曲者(くせもの)?
でありまして・・通称

 


非ギャンさんと言います(言いません

この方、債務整理の申し込み時に


(σ○-○)スチャ
「どうしてギャンブルするんですか?」
などと僕も答えを知りたい質問を、初っ端に投げかけてきた人です。

 

まぁそれは置いといて
昨日再び電話をかけ直したところ
「和解が成立しました」との連絡でした。
でね
初回の支払額と今後の支払額

 

 

教えてくれましたわ。

た「ありがとうございました。振込日はいつになりますか?」
非ギャン「書類の方お送りしますのでそちらに書いてあります」
「ありがとうございます。来年のいつ頃までの支払いですかね?」
「書類に書いてあります」

「そうですか。(え、話していたくない系?w)
成功報酬分はいつ支払えばいいですか?」
「あー・・直接お持ちいただいてもいいですが、書類に振込先を書いておくのでそこに2万を振り込んで頂いても結構です」
「わかりました。ありがとうございました」
はい以上です。では」

 

 


あっれー?
前回少し打ち解けた気ぃしたんやけどなぁ・・。

 

まぁでも
借金人なんかとは特に打ち解けたくもなんかないわなw
仕方ない。

 

 

 

けど
だったら家に「弁護士事務所」って書いた


年賀状、送ってこんといてくれる!?

僕が独身やからってのと債務整理したことあるのを知ってる友人ばっかやったから良かったものの
これが
家族に言うてない人らやったら大問題やよコレ!
自分以外の誰かが見たら
Σ(゚Д゚ノ)ノ
「え、弁護士事務所!?」ってなってしまうやろ!

実際僕1人でも弁護士事務所!?ってなったし。
債務整理しとるの忘れてたのよ(え、なんてのんきな人

 

 

しかし
こんなんでも受けてくれ、和解にもってってくれた
非ギャンさんには感謝しかないので・・

 

 

 


成功報酬分は直接持っていこうと思います。
しっかり顔見てお礼言わなくちゃね(ニチャア

ってのは冗談で
別そんな遠くないし振り込み代の節約ために。

 

ってのを理由にね(どっち

 

 

それでは完済人を目指して
今後も頑張りますヽ(・∀・)ノ
書類来たらまた債務整理記事書くねー!

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ